忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



社長辞任

www.koeitecmo.co.jp/php/pdf/news_20101108.pdf
www.koeitecmo.co.jp/php/pdf/news_20101108_01.pdf
www.koeitecmo.co.jp/php/pdf/news_20101108_02.pdf

松原健二氏が引責辞任と取られても仕方がないな。


拍手[1回]

PR


坊主憎けりゃ袈裟まで憎い

確かに彼とは信オンを始める前からの知り合いなのは事実なわけで。
でも、徒党組んで何か狩った記憶がまったくない。
強いて言えば、三オンβであったかもしれないなー程度。
数は力なりという方向に進んだ変人だものww

まぁ一派に見なされることは光栄ではありますがw

拍手[4回]



リンク先追加

特攻一番槍!!         (ふぇいふぇいさん)
七壺ブログ             (七壺淡さん)
鳳龍院さんのため息 (*´Д`)=3 (鳳龍院白雀さん)
01GHOST            (みひょいさん)
追加しました

拍手[1回]



やはり上杉の血が流れてるようですw

www.nicovideo.jp/watch/sm1916749

拍手[0回]



やはりというか

酔っぱらった状態で反省してるような文章書く時点で間違いだったんだ。
リアルで人に謝るときに、酔ってたら相手の印象はどうかなんてわかりそうなもんだし。
酒飲んだ時の事なんで水に流せとかいうし、本人に謝罪なり反省の意図はあったのかどうかもあやしくなる。

案の定というか、再発しましたね。
行く方も行く方だけど、止める術はありませんし。
城で会議してるとか、妖魔なら遠慮して欲しいとは個人的には思いますけど。
でもそれはこっちの勝手な言い分。
妖魔の最中に武田はやってきた前例もありますしw

いい人もいるんですが、雑賀衆は嫌いな勢力に入ってます。
嫌いな勢力:雑賀衆・武田家・本願寺家(順不同)

拍手[0回]



ネタがないので

関東在住ならば、コーエーでGMのバイトをしたいw
摂津和泉の不在マクロを一掃するのですw

拍手[0回]



伝説の人

SKSさんが生存しているらしいことが判明しました!

交通事故にあって、入院したのはご本人のブログで知っていたのですがその後なにも情報が無く、あるとこにいったら、リンク先紹介の文章に死去を暗示させる紹介がなされてたのでずっと亡くなったものと思ってました。
その方に直接聞くこともできたわけですが(一応知り合いですし)、人の死を聞くはためらいがありそのままでした。

先日、なんとなくSKSさんのブログに行くと更新されてる!
そのまま入院・リハビリをされていたようです。

ネット情報は100%正しいとは限らないことを身につまされた瞬間でした。

死亡説のおおもともなぜか判明しましたw

拍手[1回]



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
フォンビーレフェルト卿ヴォルフラム
性別:
非公開
Twitterブログパーツ
「『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。」
「(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.」
このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです