忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ギルド実装

ギルド実装されました。
コミュの人が作ったとこに入れて貰いました。
射系の人がいません。
いぁ、戦系も3人くらい。
ほとんど魔系・霊系の魔法ギルドw
サブに物理系持ってるひともいるらしいですが。

拍手[0回]

PR


ご無沙汰しております

47(式)ー41(治)-37(魔)-21(魔)-21(戦)という状況です。
いつのまにか1つ増えてますw
3垢目と4垢目が作り直しになり、4垢目と5垢目に移項。
射いなくなってます。
マゾいですからw

拍手[0回]



▼つづきはこちら▼

無料とはありがたいので

4垢になりましたw
1次職4つ全て持ったということになります。

魔法職が楽なのは仕様らしいですw

拍手[0回]



ペットゲット

霊術師で塔にいったら、ペットクエ募集してたので入れて貰いました。

式x2、霊x2、戦x1で何回かして、そのあと魔のかたが入って6人満員御礼w
式が2人いるという変わった構成ですww
別にお手伝いではなく、ホントに要るらしい。
式は2次転職してるわけで40代なんです。
40代で貰えるペットのクエ(当然付与効果は高い)してもいいんじゃないかと思ったとか思わなかったとか。
なぜ戦の人が魔法攻撃あがるペットクエにいたのかの方が疑問がww

死人が多数でて、休憩中に蘇生用の石をうちの式に運ばせましたw
甘露みたいな感じですね。

拍手[0回]



▼つづきはこちら▼

正式オープン

論評は差し控えさせていただきますw

拍手[0回]



オープンβ終了

02679a5djpeg

24時でオープンβ終了ですが、早めにSS撮ってみました。
明日からどうなるのか不明w

拍手[0回]



▼つづきはこちら▼

2次転職

塔で転職PTを募集してたので入れて貰いました。
洞窟へ行き対象のおっさんと会話して、Nを倒してこいと。
戦闘も大変なんですが移動がつらい。
POT飲みながら移動しないといつ死ぬかわかりません。
洞窟は魔法系のNがメインですが、魔法防御が高かろうとHPは低いからw
終わって報告にいくと、今度は教会へいけと。
教会のとこにいるおっさんと会話すると、Nたおしてこいと。
こっちはやっかいです。
物理系のNが多いので、更に移動に気を遣います。
なんとか倒したのですが、報告に行く途中で死にましたw
街から走っておっさんに報告。(おっさんは外にいるので)。
すると、洞窟にいたおっさんに行けといわれまた洞窟に走る。
おっさんに会うとこんどは街にいけと。
街は遠いので死に戻りして、街にいる転職クエのおおもとのNに報告しクエは終了。
道士か迷ったけど式神士になりました。
一緒にクエした魔術師さんは道士になりました。

拍手[0回]



▼つづきはこちら▼

レベル40

SS取り忘れましたw
取るためだけにインするのめんどくさいしww

アイテム増殖&消失そして巻き戻しとかありましたが、レベル40になりました。
40だと2次転職できます。
ステの絡みとかで41でするのが一般的らしいですけど。

ソロよりもPTのほうがサクサク狩れますね。
仕様上経験値は減るんですけど、どんどん狩っていけるので時間あたりで言えば上です。
同レベル二人だと1/2、三人だと1/3になります。レベルが違うと補正がかかり、レベルが上のほうが多く貰えるらしいです。

霊術師さんと一緒だと、生命の回復気にしなくていいので楽です(ぉぃ
コンボができるので、ちょっと強いのでもいけます。

魔術師同士だとコンボはありませんが、サクサクです。
魔術師3人だと沸き待ちになりましたw

転職クエPT組んで行かないと無理だし、3時間とか掛かるらしいので週末までに41にしたい。

拍手[0回]



▼つづきはこちら▼

2垢になりましたw

8cf5da1ajpeg


2垢にしてみましたw
別に荷物の受け渡し用ではないです。
セカンド以下作れないので。
売り子用にでもしようかとw
職業は霊術師にしました。
与ダメが少ない。
まぁ、魔術師より多かったら困るんですけどw

拍手[0回]



▼つづきはこちら▼

レベル33

b0887945jpeg

レベル33になりました。
引き続き洞窟で同じ物を狩り続けてますw
近くで同じくらいのレベルの人が同じものを狩ってるのですけど、ソロばっかですww

拍手[0回]



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
フォンビーレフェルト卿ヴォルフラム
性別:
非公開
Twitterブログパーツ
「『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。」
「(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.」
このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです