忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



レベル32

e9a9b835jpeg
レベル32になりました。
もっと奥の方に行ってみました。
絡まれつつ、POT飲みつつ、振り切ってw
突き当たりの洞窟に入ってみた。ダンジョンなわけです。
すぐのところのNを狩ったら、倒せるので籠もってましたw
POT使わなくても狩れるんですが、街との往復に使うw

拍手[0回]

PR


レベル31

3c71726bjpeg
レベル31になりました。

同じ物を黙々と狩り続けますw
31になったので、装備を新調しました。
新調してもさほど影響はないかもしれませんw
同じスキル3発で倒してる分には変わってないわけですから。
2発で倒せれば、被ダメ受けないで倒せるんですけどね(距離によるけど)。

拍手[0回]



レベル30

4e21b723jpeg
レベル30になりました。

ペットを貰えるクエのパーティに入れて貰い、ペットを貰いました。
20回は多い><
20回もしたけど、マップ覚えませんw
ペットははステ上昇の効果を持ってます。
クエによって、貰えるペットが違います。
受けてたのは、、魔法攻撃力アップののやつ。
基本的に魔術師・霊術師ですね。知り合いの手伝いって方もいますが。

貰ったのはいいけど、30じゃないと使えないのでソロ狩りに。
30になり使ってみたら、一発で倒せなかったのが倒せるようになったNがいるので効果はあるのでしょう。
ただ、見た目は他のペットのほうが可愛いですw

拍手[0回]



レベル29

ed3b28a1jpeg

レベル29になりました。
インしたら、そこにいた人にパーティに誘われたので入りました。
初パーティですw
狩りながら、だんだん奥へ。
教会にいきました。
中でカボチャ狩りw
で、塔へ行きペット貰えるクエのパーティに合流。
経験一桁ですw
5回くらいしました。20回クリアするとペット貰えるらしいです。
2回ほど死んで、蘇生してもらったです><
霊術師さんはありがたい。
解散して、この前受けて終わってないクエをやってない人がいたので一緒にやりにいって、報告。

拍手[0回]



レベル28

2f9bc449jpeg

レベル28になりました。
クエが発生したのでそれをこなしました。
26で発生したクエ対象のNを探してたのですが、死にましたw
よく見ると推奨29って書いてあるw
それなら29で発生させろと言いたい。
しょうがないので、2-3発で倒せるのをひたすら狩り続ける。
ちなみに次レベルアップに経験8000くらいいるんですが、経験15くらいの狩ってます・・・

拍手[0回]



概要

①職業
・最初はビギナー
・一次転職クエで、ファイター・シューター・霊術師・魔術師に
・二次転職クエで、ナイト・イビルハンター、ガンナー・アーチャー、幻術師・霊療師、道士・式神師に
・「ファイター」は格闘、剣術、刀術、斧術の戦闘スキルに熟練し、
武器に霊気を宿すことで、より強力な攻撃を行うことも出来ます。
・「シューター」は、卓越した知識により生み出された発明品を使って、
自分の身に危険を及ぼすことなく、モンスターを倒すことが出来ます。
・「霊術師」は霊気を使用して生命の力を操り、
傷ついたものを治療することが得意ですが、
時には自然の力を借りてモンスターと戦います。
・「魔術士」は霊気を利用して「法術」を使用するため強い精神力が必要ですが、
己に打ち勝ちえられた力はとても強力なものとなるでしょう。

・ファイターは近接攻撃。武芸って感じでしょうか。でも挑発もあるので盾もできます。
・シューターは間接攻撃。鉄鍛冶か神典でしょうか。装備作れるのはこの職だけ。
・霊術師はヒーラー。魔法攻撃もできるので、僧でしょうか。生命力付与もあります。
・魔術師は魔法攻撃。おんもですねw



拍手[0回]



▼つづきはこちら▼

レベル26

a8bd90d7.jpg
レベル26になりました。
相変わらずレベル上げがマゾいですw
明日はレベルあがらないんじゃないかと予想してます。

拍手[0回]



レベル24


レベル24になりました。
戦闘であげるというよりクエであげてますw
クエで戦闘あるわけですけど。
10とか20ですから1回の戦闘で。装甲が紙なのでたいした物が狩れませんw

拍手[0回]



レベル22

773a56b2.jpg

レベル22になりました

拍手[0回]



レベル19

6240efafjpeg




以上w

拍手[0回]



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
フォンビーレフェルト卿ヴォルフラム
性別:
非公開
Twitterブログパーツ
「『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。」
「(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.」
このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです