忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



神典

矢を撃ってなんぼだとは思うけど、でも神職なんだよな。神職としての事をした上で攻撃ってスタイルなんだろうか?
詠唱4気合い4無いとどうなんだろう?
アタッカー枠ならいいのかもしれないけど。

拍手[3回]

PR


槍ゲット

妖魔秀治のドロップの汚された名槍ohmynobu.net/index.phpが欲しかったのだけど、クエは全キャラ終わってしまってたたし、お手伝いでもそうそう落とすことないのでどうしたものかと思ったら、某鍛冶さんからノック用のキャラ作ればという提案を頂いたのでメンテ後からつくってやってみたw

某鍛冶さんは、潜在と経験用に蛇ノック用のキャラ作ってるww

倒すまでに逃亡すればいいわけで、当然旗は戦闘に残るキャラにしておく。
100回ほど狩ってもでないので、もしかして戦闘終了時にクエ対象者が残ってないと落とさないのかとも思った。なかば諦めて狩ったら、落としましたww
単に運がなかっただけのようですw
武士道候補に持たせました。武芸候補は持ってるので。
能楽候補にメンバーチェンジして狩ったら、数回でまた落としましたw
なんなのこれはw

拍手[1回]



▼つづきはこちら▼

上覧

他人の上覧の順位など興味はないw

拍手[2回]



キャラ作り直し

よく考えると、コンラッドは二刀じゃない。むしろベリエスだということに気づき、1つ垢増やしましたww
当然サラレギーもいるわけで。ついでといってはなんですが、同垢に気合い職2も使い勝手が悪いので変更。各垢におんもを再配置。結構な量になりました。
ちまちまやるからいいんです。

拍手[3回]



あたりはずれ

里は野良徒党だから、あたりはずれはあるわけです。

4神なら、4回狩ればいいだけなので我慢ができる。というか、そこまでのはずれは引いたことがないな。
実装をやかましくいう巫女がいたとか、途中で脱党した侍程度で。

洞窟になると2時間から3時間同じメンツなわけで。
活身しない薬師とか、回復序の僧、風刃序の陰などなど。

死ななきゃいいってもんでもないんだよね、阿修羅だかに特攻したときは一回死んだけど、それはそれで面白かったし。
効率よりも楽しさ重視なんだろうな、自分は。
チャットで楽しければ、少々のミスは気にしないし、逆にネタとして突っ込むことができるww

無言徒党で、gdgdだと最悪ですね

拍手[1回]



山吹鯖

なんとなく山吹鯖に居着いていますw
合併した鯖じゃないので、人は気持ち少なめっぽい。
逆にいえば、旧鯖同士の主導権争いみたいなのはないわけで。

外交関係がわからないのは真紅鯖でも一緒なんでw

拍手[1回]



▼つづきはこちら▼

真紅雑賀

真紅雑賀がたいへんらしい。
真紅鯖のうちのキャラ全部雑賀の軍師さんから推挙の書もらってるですが・・・
仕官先上杉のほうがいいんだろうか?

国政には関与する気はないけど、まとまってないとやばいよね。
どっかに移籍するとか、引退するで所属民が減って滅亡の危機になるんじゃないかな?

どこの勢力も同じなのかな??


拍手[3回]



山吹鯖にて

某ちびどーさんがいるらしいので三男と次男でイン。
発見したのでついて行きました(待て
波多野屋敷に行く橋の上で、召喚になる予定の兄様と合流。
某ナナオさんのミコシュさんと僧さんも。
侍-陰-陰-陰-神-僧の6人徒党(中の人は3人だけどw)。
野郎だけですねww
鎧集めやら米運んだりして、洞窟前の妖魔までやりました。

拍手[1回]



▼つづきはこちら▼

前夜祭

始まりました。
ぶっちゃけ関係ないと思ってたわけですが、なんかイベントNが里にしかいないってことで下界より人がたくさんきてます。
鯖の負荷って考えてるのかと思うわけで。
本国の都市に1体づつおけば、人が分散するから、負荷は減る。というか普段とさほど変わらないんじゃないかと思うわけで。
1箇所だと結構負荷がかかるんじゃないかな?
合同市とかみたいに。
鯖統合されたからわからないけど。

まぁ、ぶっちゃけ五月蠅いんだけどあの効果音w
本来、里にいる人には全く関係ないイベントなんだからねw
お互い様じゃなくて、ただの騒音なんですww


拍手[3回]



リスタート

盾職3キャラの初期振りに多少問題があるようなので、作り直しを。
完全に耐魅振りに変更しました。
このレベルなら作り直してもさほど苦にはならないし。
まぁ、後衛の目録も全部終わった訳じゃないからw

知力に振らなかった分、スロがきついんですけど。
先に応用に振るべきだろうか?

拍手[4回]



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
フォンビーレフェルト卿ヴォルフラム
性別:
非公開
Twitterブログパーツ
「『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。」
「(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.」
このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです